2011年10月31日月曜日

第1回世田谷シティロゲイン


第1回世田谷シティロゲイン、全28ポイントです。

皆さんのご協力をもちまして、第1回世田谷シティロゲインを無事に終了することができました。ありがとうございます。


最後に、皆さんに一点お伝えしておきたいことがあります。

私たちがシティロゲインを楽しんでいた頃、
タイでは大洪水、トルコでは大地震が人々を襲っていました。
タイも、トルコも、先の東日本大震災ではいち早く救いの手を差しのべてくれた国...今度は私達がその恩返しをする番だと思いました。

今回、皆さんからいただいた参加料から必要経費を差し引くと若干の剰余金があり、次回大会運営のための準備金とさせてもらおうと思っていましたが、その一部を両国への義援金とさせていただきました。

タイは在日大使館のある品川区が、トルコは明治時代の121年前のエルトゥールル号事件以来のつながりのある和歌山県が、それぞれ義援金の受付をしていますので、そちらを通じて、本当にわずかばかりではありますが、世田谷シティロゲイン参加者の総意として募金させていただきました。 
 
次回は、エリアも少し変えて、世田谷パワースポット巡りシティロゲインを計画していますので、ぜひご参加ください。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿